週末の出来事もろもろ

金曜の夜にみっちぇるが遊びに来ましたよ
物置部屋に寝せてすんませんでした
でも琴の隣に寝たらきっと蹴られて眠れないだろうからw
そして土曜の朝から琴の我侭に翻弄されるみっちぇる
帰りに駅でお見送りして
改札を抜けて見えなくなったみっちぇる
琴は涙しておりましたw
家に帰ってきてからはダラーっと過しました
本当は午後から旦那の実家に行くことになってたんですが
琴がお昼寝しちゃったので日曜に移行となりました
で、本日朝に義父母が我が家にやってきまして
義兄の結婚式の琴の衣装を買いに行こうということになりました
西武園遊園地に程近い、なんだか微妙な衣料品店に連れて行かれました
なんかしまむらをちょっとデカクしたような店でした
私は琴にはちょっとオシャレなワンピースにカーディガンではおらせてOKと
思っていたんですけど・・・なんかそれは許されないらしくw
なんだかペカペカ光沢のある生地のドレスを買っていただきました
義兄の結婚式で琴は新婦に花束を渡すというお仕事を仰せつかってるのです
ぶっちゃけかなり不安です
ドレス購入後、旦那の実家でお昼御飯を頂いて
琴はシャボン玉で遊んだりジイジとアイスクリームを買いに行ったりと
いろいろ楽しかったようです
でも帰りに車の中でごねて大変でしたよ
ママに抱っこしてもらいたかったみたい
すまんのう、いおりん抱っこしておったからね
琴も色々可哀相な子です、いおりんがもう少し遅く生まれてれば
まだママ独り占めだったのにねTT