地団駄踏むを体現する琴

いっつも琴を怒ってばかりいる私なんですが
怒っているときにはメチャメチャ頭に血が上ってるので
後になって思い返すと怒られてるときの琴が面白いってことがよくあります
たとえば本日就寝前に歯ブラシに自分で歯磨き粉をつけると言って
大泣きしていたんですが・・・
その泣き方がもうねぇw
足をバタバタさせて両手で拳を作って左右交互に地面に向かってパンチパンチみたいな
まさしく「地団駄を踏む」って感じでしたw
こうやって思い返すと面白いのにリアルタイムだと本当に頭にくるのよね
特に今日は1日中「ラムネ食べたい」とか「ゼリー飲みたい」とかオヤツ催促するし
いおりんが寝たから静かにしてと言ってるのにワザと奇声をあげて
いおりんの布団の傍で暴れたりするんですよ
もう折角寝たのに30分も眠れないで起きちゃういおりんがカワイソウTT
あ、なんか日記にいおりんの登場回数が少ない気がするので
ちょっと最近のいおりんについて書きます
ずりばいが高速化して気がつくとキッチンにいたり
果ては廊下に進行してたりします
お座りはまだ出来ないですね、座らせると横に倒れてきちゃう感じ
最近朝はいおりんの顔への張り手で起されます、大体5時くらいですTT
で、夜中2時くらいにミルク飲んでます
もう母は眠くって日中ふーーーっと意識が遠ざかったりしますw
そろそろ離乳食始めなきゃと思いつつやってません
10倍粥作るのメンドクサイよぅ・・・
しかも最初の頃はスプーン1匙とかだからなぁ
まあ今月中に頑張ってはじめます