朝からチョコバナナスコーン作ってる私

以前ニコ動でホットケーキミックスで作るバナナスコーンを見て
実際に作って美味しかったので味を占めて
ホットケーキミックスで色々作ってみたんですよ
ドーナッツとかパウンドケーキとか
ドーナッツは形が無かったのでお椀とかお猪口とか使って
微妙な形抜きをして作ったせいで味は美味しいんだけど
やたらデカクて細い不細工仕様になりました
パウンドケーキはバターが無かったので代わりにマーガリンを使用して
前日に作ったリンゴのコンポートを適当に入れて焼いてみたんですが
概ね成功だったんですがリンゴを細かくカットして
生地にザックリ混ぜて焼いた方がよかったかなぁと
で、今朝は朝御飯のパンが無かったので
ホットケーキミックスでまたもバナナスコーンを作りました
今回は前日の夜に食べてた板チョコの残りを適当に刻んで投入
チョコバナナスコーンにしてみました
これが結構ウマーでした
やっぱチョコとバナナは黄金コンビですね