ベランダでシャボン玉

琴は現在シャボン玉に夢中です
GW前まではシャボン玉は旦那がいる日だけ
お風呂のときに遊ばせてたんですが
GWあけていおりんもいるので散歩にも連れて行けないのが不憫で
ベランダでシャボン玉を遊ばせてみることにしました
案の定、琴大喜び
だけどベランダが結構汚い(土とか色々あるので)から
しばらく勝手に遊ばせておくと琴の手は真っ黒になっちゃって
手どころか洋服もばっちい感じにTT
しかもシャボン玉が干してある洗濯物にくっついたりして何かと厄介
さらに一度ベランダに出したらオヤツで釣っても戻ってこない琴TT
あと「ママも一緒にやってよー」とか勧誘されるのが厳しい
どうにも世の中うまくいかんねぇ