電王の映画みたいよーーTT

映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」興行収入1位めでたい!!!
皆、電王を忘れてはいなかったのね!!おお!心の友よ!!w
ところで巷ではダブアククライマックスformも売っているようですが
私は密林予約なんで未だ手元にございませんTT
噂ではPVでウラがまたクネクネしてるんだってねwそれでこそウラだw
ぬーーーん・・・映画みたいよーー・・・琴連れて行くと五月蝿いしなぁw
あ、琴といえば彼女は最近ゴーオンジャーのOPをよく歌ってます
で、「琴はプリキュアゴーオンジャーどっちが好き?」と訊ねると
ゴーオンジャー」って言うんですよ
でもね「ゴーオンジャーの中では何色の人が好きなの?」って聞くと
プリキュア」っていうんですよw
で、「琴はプリキュアゴーオンジャーどっちが好き?」と訊ねると
ゴーオンジャー」って言うんですよww
どっちやねん!

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)