久しぶりに琴と二人でお出かけ

実は本日久しぶりのママ友会の予定だったのですが
今月末に千葉にお引越し予定のR君ママが体調不良ということで欠席
R君ママのお別れ会をかねていたのでかなり残念でした
で、他の皆で所沢西武にR君ママへのプレゼントを買いに集合いたしました
私、いおりんが生まれてから久しく所沢駅前に行っておりませんでしたので
色々変わっててビビリましたよ、ハーゲンダッツなくなってるしTT
土曜日で旦那がいるのでいおりんを旦那にあずけて
琴と二人で電車に乗って行ったんですが
琴は電車に乗れて楽しかったみたいで
「しゅっぱつしんこーーー!」とか言ってましたよ
でも下りるときは「のるのーーー!!」とか駄々こねましたけど
さてママ友と集合して色々お店を見てまわって
価格&センスの兼ね合いでコムサ
R君の半袖ジップアップトレーナーとTシャツとズボンを購入
その後ファミレスでお昼を食べつつお話
皆様色々忙しいようで話題豊富でございました
そうこうしてるうちに琴の落ち着きがなくなって
とうとう席から離れて遠征し始めましたTT
もうこうなると落ち着いてお話もできないんですよ
それから30分くらいでお開きになったんでよかったですけど
アレ以上あそこで話してたらやばかったよ正直TT
そして帰り道、体力を使い果たした琴は自分で歩かないし
抱っこすると嫌がって暴れるしで牛歩状態でやっと帰宅
いやはや疲れましたけど
やっぱ琴一人だったからかいつもより気は楽でしたよ