琴といおりんの二重奏

ここ数日、琴が夜中に理不尽な要求を叫びながら
泣いて起きるんですよ・・・ほんと勘弁してくれTT
昨日は泣かなかったのでよかったんですがね
一番最初の日は「ぺったん貼るの」って号泣
ぺったんっていうのは多分冷えピタのことなんですけどね
で、次の日は「琴のお化粧箱はぁーーー!!」
この日は寝るときに玩具のお化粧箱を布団に持っていくと言い張って
結局寝るまで放さなかったんですよ
寝た後にお化粧箱を玩具の収納場所へ戻したんですが
イヤだったみたいで・・・結局泣きながらお化粧箱を持ってきて就寝
さらに次の日「うーたんのリモコン」
これはもう私にもわからないTT
うーたんはあの「いないいないばぁっ!」のうーたんなんですけど
うーたんのリモコンなんて家にはありません
無いものを所望して号泣されても困るんですよ
で私がぶち切れて怒鳴りつけてたところに
最近残業ばっかりでやっと帰ってきた旦那が来て
琴を抱っこしてポカリスエット飲ませて気分転換
これで寝てくれるかな?と思ったら
「ポカリ飲むのーーー!!」ですよTT
しかも旦那がポカリ入れたマグの蓋がキチンと閉まってなかったせいで
布団の上にポカリを大量にこぼされましたよ
更に悪いことに琴が泣き叫ぶといおりんが起きるんですよ
まあ大体泣き叫ぶ時間がいおりんの授乳タイムとかぶってるんです
それで琴を寝かしてもいおりんにミルクをあげなきゃで
真夜中と明け方は結局起されちゃうんですTT
もうホント1日中寝てみたい、マジで