行ってきたよ、おかあさんといっしょのコンサート

本日はさいたまスーパーアリーナ
おかあさんといっしょのコンサートを見に行きました
いやはや物凄い人でした、親子連れがあんだけ集まると凄い
そしてスポンサーの販売ブースが席までの道のりの両サイドをズラーッと!
ロッテの人からガムのサンプル貰ったぜ!やったーー!!
やさいのようせいのコースターも貰ったぜーーー!!
で、ヤクルトのブースではヤクルトを売っていました・・・買えばよかったTT
小学館講談社のブースでは本を買うとビデオとかノベリティーをもらえる
つーか今時なんでビデオなの、講談社!?DVDじゃないのかい?
まあ色々なブースを眺めつつ席に向かって歩いておりましたら
スタンド席の階段を下りてるときに照明が落ちて真っ暗で
「こりゃ動いたら階段落ちるかも?」という危険を感じましたわw
なんと席に着く前にステージ始まっちゃいました
あわてて早歩きでアリーナ席に到着
琴はスプーの帽子とバルーンを持ってご機嫌で歌っておりましたよ
でも目の前にゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんがやってきても
あらぬ方向を見つめてバルーン片手にフリフリw
母的にはBSおかあさんといっしょのゆうお兄さんが
やっぱりイケメンでよかったです
で、父的には生「やるきまんまんマンとウーマン」が見られたのと
バックダンサーのチアのお姉さん達が間近で見られて目の保養になったとw