いおりんと琴さんの子育て現状

えー、いおりんも生後3ヶ月を過ぎて
あーあーうーうー言って表情も豊かになってまいりました
琴さんも相変わらずオムツは取れませんが
お姉ちゃんという意識からか
いおりんを私が抱っこしているとブランケットをかけにきたりします
でもたまに「あたしのなのーーー!!」とブランケットはぎにきますけどw
今一番困ってるのは琴がママの言いつけをまったく無視すること
で、私が怒るとビービー泣き喚いて手におえない
私も本当は怒りたくないんですがねぇ・・・
今日の朝なんか旦那がわざわざ持ってきてくれたヤクルトを
わざとテーブルの上にこぼしたんですよ、酷すぎ・・・
やっぱ父母の愛を下の子に奪われると屈折してくるんでしょうかねぇ
琴のこと大好きなのになぁTT