電王の終わりが近い、とても悲しいTT

今日もなんとかリアルタイムで電王を視聴できました
話の核心部分に触れてきましたね
大人の桜井さんが消えた日
なんとまあカイの手下イマジンとゼロノス(大人桜井ver)が戦ってるし
さらにゼロノス敗れてカイが空をパックリ割ったら
空からなんかドカーーーンってきて
世界崩壊、砂だらけの世界
この時点でカイのいうイマジンの世界と繋がってるんだそうですが
でも現在は存在しているしドッカーーンに巻き込まれて
消えてしまったお姉ちゃんも存在している
ここで思うのは未来の分岐点っていうのは桜井さんじゃなくて
お姉ちゃんなんだろうなぁと
で、お姉ちゃんから目を逸らすために大人桜井さんは逃げているのかなぁ?
ユウトは野上兄弟を守るために大人桜井さんがゼロノスになるようにお願いしたのかも?
とか勝手な想像ですけどねw
来週、すべては来週ですね、楽しみだわ
しかし終わって欲しくないなぁ電王
クウガ以来ですよ、こんなに終わって欲しくない仮面ライダー
終わったら燃え尽きちゃいそうだな