いおりん1ヶ月健診

本日はいおりんの健診の日でした
受付12時半って聞いて12時35分くらいに到着したんですけど
控え室に行くとすでにもっさり人だかり
結局健診終了したのは3時でしたよTT
しかも琴さんがいつものごとく大暴れですよ
私はいおりん抱っこしてるので琴を静止できないので
バアバにお願いしてたんですが
お菓子とかジュースで最初はなんとかなったんですが
それがなくなるとまた大暴れ再開
で、今度は待合室の玩具で気を紛らわせる作戦にでたんですが
これが裏目に出まして帰る時間になっても
ヌイグルミにしがみついて離れないんですよTT
最終手段で待合室の電気を消してもらって
怖がらせて待合室から追い出すことに成功したようです
肝心のいおりんの健診結果なんですが
体重も4800gになり反射等にも問題なし
最近ミルクを飲むと物凄く咽るので先生に聞いてみたら
ゲップがでないことも咽る要員になるとのお話
血便のことについてはミルクが濃いと腸に負担がかかるので
薄めてあげるといいかもって話でした
まあ何事もないのはよいことです
これでゲップが毎回出てくれるといいんですがねぇ