いおりん昼夜逆転現象

相変わらず若干血の混じった便をするいおりん
そして困ったことに夜になるとやたら目をパッチリさせて
ベットに寝せると泣き出すという・・・
で、抱っこするとピタリと泣き止むw
どうも夜型人間になってしまっている様子、なんでじゃ?
夕方にお風呂に入れてるのがいけないのかなぁ・・・
ちなみに琴さんは赤ちゃんがえり進行中で
一緒にお風呂に入るとおっぱいにかぶりついたり
バアバのおっぱいまで探し出す始末TT
今まで主役だったのにママをいおりんに取られて寂しいんでしょうね
はぁ・・・でも口を開くとムカつくことしか言わないから
頭にきてゲンコツをくれる回数が増加しております
今日なんか昼寝させようとしたら「ママ嫌い」だってTT
もう勝手にしろってかんじですよTT