さびてるゆうと

先週駅伝で潰れた電王の放送
まあ入院してたんでよかったんですけどw
で、昨日放送分の電王を今日見ました
ゆうとーーーーー!!!帰ってきたかと思ったらまた欝展開かよぉTT
パワーアップしてるけど錆びてるゼロノスTT
あの赤は錆びの赤だったのかよぉ・・・切ないのう
倒れたゼロノスの上から記憶が雪のように降ってくる演出
愛理さんとの思い出が消えてしまい
現在の愛理さん、ユウトのこと忘れちゃいましたねTT
はぁ・・・また振り出しに戻っちゃったよ
ああ、最終回の近さを感じます
それにしても新OPのタロスズの歌はビビリましたw
いやぁCD初回のモモタロスバージョン予約しようかと思ったら
売り切れちゃってましたTT
この際キンちゃんでもいいや、買っとくかな!

Climax Jump DEN-LINER form

Climax Jump DEN-LINER form