腰いたいです

昨日の夜からめっさ腰が痛いんですよ
もうお腹の子が動くたびに痛くってねぇ
で、いつもみたいに琴も「ママァーー!」とか抱きついてきて
そこに座れだの抱っこしろだのいうんで大変でございましたTT
しかも夜寝なくって・・・結局9時近くまで起きてました
本日琴はジイジバアバと秋田の東京インテリアにお出かけしております
私は腰が痛いし、長時間の車移動が厳しいのでお留守番しております
本当はバアバは「まだウンチもしてないから連れて行きたくない」とか
琴を置いて出かけようとしておりました、そうはいかんぞ!w
オムツ、オシリ拭き、お菓子、飲み物、食事用エプロン、車中で見るDVD
ジイジバアバもお世話できるように完璧に用意いたしましたよw
そんなわけで現在悠々自適にネットでございますよ
いやぁ、実家はよいねぇw
まあそろそろ出産間近だし、琴もママのいない時間に馴れてもらわんとね!