カメムシと大型犬と鮭

午前中いつものごとく琴とお外に出て
きゃはきゃはカメムシ突いて遊んでたんですが(結構臭い)
毎日やってくる祖母の妹さん(以下ダンのおばあちゃん)が来まして
ちょっと家に上がってなにやら用を済まして出てきました
ダンのおばあちゃんが自分の家に帰っていくのを見ていた琴
「ダンのおばあちゃーーーん」と一生懸命走って追いかけ
途中ぽてっと転んだりもしつつ何とか追いつき
ダンのおばあちゃんの家まで押しかけていきましたw
さて、ダンのおばあちゃん宅にはそりゃあデカイワンコがおります
そう、ワンコの名前がダンなのでダンのおばあちゃんw
ダンは賢い犬なんですが何しろデカクて元気です
普通に飛び掛ってこられたら琴なんて大泣きですよ
そんなわけでダンのおばあちゃん宅の庭先で
琴とダンのコミニケーションが試みられました
が、私は触らせてもらえましたが
琴は私の後ろでビビッてました
その後、ダンのおばあちゃん宅でオニギリとハンバーグをご馳走になった琴
オニギリは3口かじる程度でしたがハンバーグは完食
なんだかんだしているとダンのおじいさんが漁から帰ってきました
ダンのおじいさん、大漁だったようで鮭5本獲れたようです
で、忙しくなりそうなので琴を抱っこして帰ってきました、無理やりw
帰り道ずーっと泣きながら「ダンのおばあちゃーーーん!!!」ですよ
琴、そんなにダンのおばあちゃんが好きなら
朝、家に来たときに「ダメ!バイバーーイ!」とか言わないでくださいTT