歩きましょう

午前中に琴がお散歩するっていうので
仕方なく一緒に外に出たんですが
丁度プロパンガスの業者さんが軽トラでやってきまして
その軽トラが出て行くのを見たら
「お兄さんばいばーーーい!気をつけてねぇーーー!」とか言いながら
トットトット走って追いかけて行きまして
そのまま1km以上離れた田んぼばっかりの場所へ直進w
さらにズーッと歩き続けまして
近所のバス停の次のバス停まで歩いちゃいました
で、行きはよいよい帰りは・・・てな感じで
「だっこ」「おんぶ」と琴さん自分で歩く気まったく無し
結局「歩きなさい」って抱っこから下ろしても
すぐ「おんぶぅーーー」って言われまして
臨月のお腹で厳しいのに11kgの2歳児を運んで帰宅TT