犬のウンチだったり向いの婆さんだったりマルチにはまる親戚だったり

今日朝御飯を食べ終わってボーっと窓の外を眺めていたら
また隣の犬が庭にやってきて木の下にウンチをしていきました
その後、同居の叔母と円天話で激突しました
人が心配して言ってるのに
「この前副会長が来たときにはマスコミは偏った報道をしていると言ってた」と
未だにL&Gの人間の言い分を信じて反論してくるんですよ
そりゃマスコミの報道を全部鵜呑みにしろとは言いませんが
マスコミ報道は関係なくしてもシステムを説明してもらって
なんでオカシイと思わないのか・・・まったくもって理解不能です
あのインチキ商法の何処を信じろっつーのよ
で、最初は頑張って説得したんですが
あんまりにも頑固に円天側の主張ばかり信じるので頭にきて
もう勝手にしろと、騙されてなにかあっても知らんと言っておきました
で、そんなエキサイティングした空気に水を差したのが向いの婆さんw
のっそりやってきてまた薬の話ですよ
はぁ・・・何だか実家に帰ってきてからご近所親戚関係で悩まされてる感じです
私が神経質なだけなんですかねぇ?