久しぶりに電王の感想など

実家に帰ってからも親の白い目を無視しつつw
しっかり電王見ております
でもコハナちゃん登場回は十和田湖観光に行ってまして
録画予約に失敗して見られませんでしたTT
さて今日の電王、U良太郎の着物が素敵でした、釣られたw
あと雨の中の着流しK良太郎もよかった(私は男性着物フェチか?)
相変わらずオカンとゆうとも親子でしたねぇ
デネブは未来のユウトと契約してたんだね
ユウトはまた変身しちゃいましたが変身するたびに
人から忘れられちゃうというのはやっぱり寂しい
ゆえにデネブがキャンディーを配ってるという・・・
うーん、ゼロノスも今後パワーアップがあるようですが
ゼロノス組が幸せならよいなぁと思います
来週はいよいよライナーフォームとやらが登場
クライマックスフォームもありえないが
ライナーフォームも同じくらいカオスw