ハッピーバースデー琴さま!なんともう2歳だよ

ついこの間産んだような感じの私なんですが
本日で琴さんも2歳になりました
2歳、魔の2歳児と呼ばれるお年頃
琴も最近イヤイヤ駄目駄目五月蝿いです
で、誕生日なのでジイジがどうしても琴に買ってやりたいと
トイザらスにブランコを買いに行きました
すんごいヤツを買いましたよ
ぐーチョコランタンのジャングルジムと滑り台とブランコがくっついてるヤツ
お値段も凄いんですがTT
母に琴を見てもらって私と父で物を選びまして
レジでお会計しましたよ
車に荷物を積んで店内に琴と母を捜しに戻ると
ママゴト玩具の売り場でひたすら卵をジュージューしてましたw
その後ティーポットからカップにお茶を注いで
「お茶どーぞ」だってw
そしてプーンと臭うウンチ臭TT
そう、ティータイムを気取ってウンチしとりましたよ、ヤツは!
車の中にオムツの入ったバックを置いてきちゃったので
仕方なくトイレでウンチだけ流して
車に戻ってからオムツ交換いたしました
2歳になるのに未だウンチ教えてくれないTT
ウンチのとき「おしっこ漏れちゃった」とか言うし・・・ウンチだっつーのw
その後お昼御飯を食べに和風ファミレスに行ったんですが
偶然にも父方の伯母さんに遭遇
なんと1人で割引券で食べにきたんだそうな
琴も伯母さんを覚えていたのか別れ際には「ばいばーい」と
元気に手を振っておりました
食事が終わって帰りの車中で琴はお昼寝
家に帰って起きたのは3時くらいでした
その後、父と琴が予約してた誕生日ケーキを取りに行って
晩御飯の後に皆で頂きました、美味かったけど食べ過ぎたなぁ