久しぶりに公園で遊ぶ

今週はどうも天気が悪くて外出を控えておりましたが
本日は朝からカラッと晴れておりましたので
久しぶりに琴と公園に行きました
いつも誰もいないデンジャラス公園に
本日はランニングするお姉さんとワンちゃんを連れたおばさんがいまして
ランニングのお姉さんはすぐにいなくなっちゃいましたが
ワンちゃんとおばさんはしばらく公園にいたので
琴と遊んでもらったんですが
どうもワンちゃんは琴が近づくと逃げるんですよ
私にはめっさ近づいて顔舐めそうな勢いなのに
やっぱ無邪気な子供に危機感を感じるんでしょうか、ワンちゃんw
日航空公園でもウサギの目に指を突っ込もうとしていた琴ですが
今回はワンちゃんに小石をあげようとしてました
琴、ワンちゃんは小石食べないからねw