理不尽ですなぁ

夕方マンションの集合玄関のインターホンが鳴って
どちら様かと思ったら管理組合のおじちゃんでした
ウチがお引越しした際に旦那のバイクを止めるスペースがないってことで
管理組合にどうにかならないかお願いしていたんですが
回答がやっと出た模様です
で、旦那が玄関口でおじちゃんと話してたんですが
なかなか帰ってこないんです
やっと戻ってきた旦那が聞いた管理組合(おじちゃん)の答えは
「撤去してください」だそうです
おじちゃんの言い分はというと
マンションには3台分のバイクスペースしかない
それを特例で許可しちゃうと
今住んでる人の子供とかが大きくなって
ドンドンバイクを購入してドンドン置いちゃうようなことになっちゃう
なのでバイクは当初の3台しか許可できません
・・・ということだそうです
かーなーり納得いきません
最初の人はよくて後で来た人はバイクは駄目ってそりゃ理不尽すぎよ!
世の中バイク需要が少ないんですかねぇ
3台分のスペースっていうのも微妙でしょ?
もっと5台くらいのスペース作ったらよかったじゃん!
旦那はバイクを売って軽自動車でも買うかって言ってますけど
マンション買って貯金吐き出したウチが
車を買う金何処にあるんですか!?
買うんなら車で田舎に帰れるくらいのチャンとした乗用車にしたいんだけどなぁ
はぁ・・・なんつーか・・・イライラします
あ、イライラといえばピザーラの店長
謝りに来なかったよ結局・・・
今日の1時約束で来る前に電話くださいって言ったけど
午前中いっぱい出かけてたから
居ないときに電話くれたのかなぁ・・・
それにしたってもう1回電話くれても良さそうじゃなもんだよなぁ
どうなのよ?ピザーラ