電王は今日も面白かった

日曜日のお約束、仮面ライダー電王モモタロス萌コーナー!
しょっぱなから敵イマジンの空中攻撃で退散し
よろよろでデンライナーへ帰ってくると
「瀕死の桃太郎ww」とウラタロスに笑われるあたり
いやぁいいコンビです、モモとウラ
その後お約束の喧嘩wなんでトイレのスッポン持ってんの?
しかも物語後半までズーッと喧嘩は続いてたらしく
良太郎がピンチになるまでフラフラになりながらパンチをw
あ、あと良太郎の運の悪さが凄い
ゲストキャラに「あんた死ぬわよ!」って言われてるし
まあ確かに三輪車に轢かれて土手を転げ落ちて
上る途中で野球のボールやら
テニスのボールやら
サッカーのボールやら
アメフトのボールやらに立て続けにぶつかって
やっと土手から生還か?と思ったら
寄りかかってた立て看板が倒れて
土手を急降下、そこにトラックってw凄すぎだよ
先週のペットボトルと共に階段を落下も凄かったけど
なんか毎週毎週良太郎の情けなさに磨きがかかってる気がします
今週の最後で出てた関西弁のイマジンが
噂のアックスフォーム、キンタロスのようですが
良太郎じゃなくて他の人に憑いちゃったねぇ
これからどうやって良太郎に憑くのか楽しみです