さぶい

本日公園に遊びに行ったら
風が強いし寒いしで早めに切り上げて帰ってきました
琴のお昼御飯はコンビニで買った肉まん
美味そうに食ってました、こんなんでいいんかい、チミは?
昨日旦那は飲みで晩御飯はポトフっぽいスープを作ったんですが
琴はあらびきソーセージをモグモグ食っとりました
でもやっぱりソーセージの皮はなかなか強敵らしく
モグモグしきれずに口からベローっと出して
それをまた口に入れてモグモグ・・・反芻ですよw
今日も旦那は飲み予定だそうで
晩御飯はゴーヤチャンプルーにしようと思ってますが
琴は薄切り肉が得意じゃないので
豆腐と卵の部分だけ食べさせて
後は納豆御飯でも食べさせようかなぁと
で、ゴーヤチャンプルーは残ったら旦那の明日の弁当に詰めますw