これからはJAだな

本日琴に5時に起こされました
その前に3時くらいに夜泣きされて
ここ数日ずーっと夜泣きですよ
つーか昼寝から起きても泣いてるし・・・なんでじゃ?
それはさておき、義父母と一緒にJAの野菜直売所に行きました
これが激安でしてスーパーで野菜を買うのが馬鹿みたいな気が・・・
結構昼近くに行ったのでほとんど売れちゃってて
品揃えは微妙でしたが
朝早く行けばウハウハだったんでしょう
その後新しくできた東村山のいなげやに行きました
オープニングセールでイチゴが1パック298円だったので
琴のために購入しました
あと冷食4割引だったので旦那の弁当用にたっぷり買い込みました
いなげや、いいねぇやっぱり
昔新宿に住んでた頃はよく利用してましたが
所沢に移ってからはとんとご無沙汰でした
またご厄介になろうかな