お昼はレトルトカレー

公園に遊びに行こうとしたら
引越し屋のエアコン取り外し業者から
これから行きますと電話が入りまして
本日は公園キャンセルでずーっと家にいることにしました
さっき琴と一緒にお昼御飯を食べたんですが
引越しのため買い控えてるので
食材が何にもないんです
で、琴にはふりかけ御飯にレトルトのベビーフード
私はモラタメから昨日届いたハウスのレトルトカレーを食べました
3種類あったんですが豆と牛ひき肉のカレーをチョイス
これが結構美味しくてビックリしました
お豆がいっぱい入っててスパイシーな本格派キーマカレーでした
希望小売価格が284円って結構するけど
この味ならば納得ですね
できれば1種類が2個入って計6個届いてあの送料だったら
もっとお得なのになぁと・・・