お砂場道具

昨日の話ですが
琴のお砂場遊びの道具を買おうと
駅前のデパートに行ったんですが
デパートにはそんなチープな玩具は置いてないらしく
仕方ないので頑張ってダイエーまで行きました
で、ダイエーにはあったにはあったんですが
なんかスコップとかクマデ?とかバケツとか
セットじゃなくて別売りで
しかも微妙に可愛くなかったので
あきらめて帰ってきました
本日アマゾンで砂場道具探したら
ミッフィーの砂場遊びセットがあるじゃないですか!
即購入決定ですよ、ついでにカラフルせんせいミニも買ってまえ!!
さらについでに金色のコルダも買ってまえw!!
・・・こんなんでマンション支払い大丈夫かしらTT

ミッフィー わくわくおすなば

ミッフィー わくわくおすなば

おえかきせんせい カラフルせんせいミニ SH-05

おえかきせんせい カラフルせんせいミニ SH-05

金色のコルダ

金色のコルダ