ママ友に会う暇がないTT

先日のママ友会は琴の手足口病で欠席したんですが
今度のママ友会もお引越しに重なるようで駄目みたいです
つーか引っ越したら会えないんじゃないか、これ?
まあそんなに離れてはないけど
集団予防接種とかは一緒に受けられなくなるのよねぇ
寂しいなぁ、今までよくしてもらったのにTT
実は今週末も児童館のお遊び会に誘われてて
ずーっと行けると思ってたんですが
今日の朝思い出したんです・・・
旦那がセッティングした会社の同僚Oさん一家との温泉旅館に行く日だったと
これはマンション騒ぎが起きる前から決まってたんで
今更キャンセルすることもできません(宿予約したのOさんだし)
すっかり忘れてましたよ
ペネロペのうっかりやさん!てへ
はぁ・・・いつになったらママ友会に参加できるんでしょうかTT