復帰1日目、のんべんだらり

今日は朝からのんびりしてました
朝ごはんを琴と一緒に食べて
その後ダラダラ遊んで
昼になってもお昼寝しないので
昼ごはん食べさせてまた遊んでたら
スーッと寝てくれました
お昼寝の間に録り貯めていた花より男子2を見ました
1時間くらいで起きるかなぁと思ったら
花より男子2の1話を全部見ても起きる気配なし
まあいいかと2話を見てたら途中で起きました
12時半くらいから2時間以上お昼寝なんて珍しいです
そのせいか、今日の夜のねんねは9時半でした、遅っ!!
その後、お昼寝から起きた琴を連れて
お風呂洗剤を買いに近所のスーパーへ行きました
相変わらずスーパーまでの道を歩かない琴
結局往復抱っこです・・・疲れました
用事を済ませて帰ってきて
琴に教育TVを見せつつ晩御飯のチャンコ鍋を作り
6時に2人で食べました
琴は鳥団子をなかなか食べてくれませんでした
そのわりにチャンコのスープは催促するのよね
食べ終わってお風呂に入って
琴の頭をドライヤーで乾かしてると旦那が帰ってきて
旦那と琴のお遊びタイムスタート
まあそんなこんなで夜9時半に琴就寝
明日は午前中にお掃除して
天気がよければ琴を公園に連れて行きたいです
旦那はもう寝てますので
私も寒いし、さっさと寝ますわ
琴の夜泣きも怖いしねTT