都心も寒いですね、特に家の中がw

本日朝もはよから飛行機に乗って
泣き喚く琴をなだめつつ帰ってまいりました
朝早すぎてボウケンジャーとカブト見られんかったTT
空港に旦那が迎えに来てくれて
実家の車で来てたので帰りがてら
東村山のイトーヨーカドーでお買い物したんですが
ヨーカドーについたら琴がおしっこ漏らしてるのに気がつきまして
そのまま赤ちゃん休憩室に直行
こんなこともあろうかと着替えは持ってましたので
オムツはき替えて服着替えさせて
さぁ!食材を買いに・・・と思ったら
赤ちゃん休憩室の前にある本屋でアンパンマンの絵本に釘付けw
そのうちしゃがみこんでなんだか力んでる様子
旦那「ねぇ、琴ウンチしてない?」
私「そうかも・・・お尻嗅いでみてよ」
旦那「えー!お前嗅げばいいじゃーん」
てなことを話しつつ旦那が琴のお尻をクンクン
ウンチ確定!というわけでまた赤ちゃん休憩室へ逆戻りw
そんなこんなで大変疲れました
約1ヶ月も人手の多い実家で家事もせんでゴロゴロしてましたので
今日は久しぶりに御飯を炊いてぶり大根を作りました
明日から平常運転で頑張りたいと思います
まあ徐々に忙しくしていけば別段苦ではないです