最近の琴様事情

どうも、ご無沙汰です
ここ最近琴様の夜泣きがひどかったり
下痢が治らなかったりで大変です
昼寝も1時間くらいしかしないし・・・もっと寝てくれTT
でも今日はなんでか7時に寝ちゃいました
秋田に来てから寝る時間が遅くなっていたんですが
夜泣きしてて本人も寝不足なのか
ここ2〜3日は8時前に寝ております
でも絶対夜泣きするのがイヤ
昨日も12時と3時に起こされて
3時の夜泣きはなかなか寝てくれなくって
結局居間に行って電気つけて
お茶飲ませて落ち着いて寝るまで居間で抱っこですよ
結局4時近くまでかかりました
そんなに苦労して寝かせても6時半には起きちゃうしさ・・・
はぁ・・・夜泣きよ、早くおさまれ!!