乙女ゲーの攻略キャラが主人公に「うざい」って言う衝撃

録画してたアニメ「金色のコルダ」を
琴のお昼寝中に見てました
コーエーの乙女ゲーは「遙かなる時空の中で2」でストップしていた私は
金色のコルダは音楽をやる乙女ゲーってな意識くらいで
「面白そうだったらベストで買おうかな?」くらいの認識だったんです
キャラとしては第一印象でフルートの人柚木君がよかったんですが
アニメを見たらどうやら腹黒君らしくて
今回本性をだして主人公に「うざいんだよ」とか言ってました
・・・・今までにないタイプの乙女ゲーキャラ
そこに魅かれる憧れるぅーーー!!w
ゲームでもやっぱり腹黒なの?彼は!?
うひゃーー!俄然やる気出てきたよ!!