久しぶりにコインゲームをプレイ

家にいると琴が暴れるので
午前中から外に行ったんですが
たいして目的もなかったので
とりあえずマックで腹ごなし
琴はソフトクリームをスプーンですくっては
キャハキャハいいながらアーンしてました
いつもああなら私も幸せですw
その後ゲームセンターをはしご
といってもUFOキャッチャーのボタンを琴が押したがるので
もっぱらUFOキャッチャーフロアーのみをブラブラしてるんです
今日はタイトーのキャッチャー景品の
ポスペのジャンボぬいぐるみの見本をうれしそうに
ギュッてしてたので
「どれどれ、やってみるか・・・」と
500円投入してチャレンジしましたが
でかすぎてアームが滑って全く動きませんでしたTT
しかしヌイグルミを抱いた琴は可愛かったなぁ(←親馬鹿発言)
最後に入ったゲーセンで旦那が
「久しぶりにコインゲームやろう」といって
コイン1000円分購入
モノポリーのコインゲームをプレイしました
琴を椅子に座らせて私と旦那が両サイドで落ちないように支えてましたら
琴がコインを入れてるのを見て真似っこするようになりまして
キャッキャいいながらコインを私の手から奪うんですよw
でも投入口に入れようとして落っことしちゃう琴
そうこうしてるうちに琴はコインゲームに飽きてフロアー徘徊
旦那はそれを追いかけ私だけコインゲームを黙々と・・・
いつもならすぐなくなるコインが増えてるんですよ
気がつくとお昼で、琴は疲れて寝ちゃったので
増えたコインをお店に預けて帰宅しました
いや、モノポリー面白いかも