にゃんこだったりヨーグルトだったり

昨日、雨がやんでから近所のコンビニに行きまして
帰り道でネコに遭遇しました
で、琴は「にゃんにゃ!にゃんにゃ!」と指差して喜んでおりましたが
ちょっとすると近くのうどん屋から若人数人が出てきまして
琴とにゃんこにかまってくれたんですが
どうも琴はにゃんこをその人たちに奪われたと思ったようで
いきなり号泣ですよTT
仕方ないので抱きかかえて帰りましたw
で、本日もスーパーに買い物に行きましたが
琴をカートに乗っけて籠の中に食材を入れてましたら
勝手に籠からヨーグルトを取り出してパッケージをカジカジ
結局レジまで手放さないので無理やり奪ってスキャン
当然のように号泣ですよTT
もう毎日こんななので買い物とか行きたくないっす
病院も行くと待合室で動き回って大変だから
ぶっちゃ毛行きたくないですw
そんな琴は未だに咳が直りません
旦那に前の土曜日に「小児科に連れて行ってよ」と行ったら
「俺はこんな暴れん坊を連れて行くのはイヤだ、周囲の目が痛い」
と断られました・・・
酷いよパパ、あんただって小さい頃耳鼻科の先生にツバはいて逃げたっていうのに!