やりました、逆転裁判4体験版

昨日義父母と一緒に朝から買い物で
あちこち回りまして
ついでにトイザらスに行ってもらって
琴のお尻拭きを買うついでに
DSステーションでダウンロードしてきました
逆転裁判4体験版
あんまり話すとネタバレなんですが
被告人があの人だったり
あの人がなんでか転職してたりで最初から謎展開
しかも体験版短すぎ!!
逆転裁判3のゲームショー体験版はもっと長かったぞ!
やっぱDSに記録できるメモリーが内蔵されてないから
長いのは無理ってことなんでしょうか?
あ、新主人公オドロキくんの先生はナイス眼鏡男子(その上縦ロール!)
かなり好みですwごめんよミっちゃんw
でもなんとなく深読みすると
今回のラスボスはこの先生なんじゃないかと・・・
まあ続きは来年のお楽しみですね