琴顔面強打

今日の琴は機嫌も悪かったが
それ以上に災難(まあ原因は本人が作ってるわけだがw)
夕御飯の後にいつも使ってるテーブル付椅子の後ろ側にまわって
椅子の後ろのスペースにチョコンと入っていたんですが
出るときに失敗して顔面からフローリングの床に激突・・・
当然号泣ですよ
最近こんなのばっかりですよTT
泣くくらいなら最初から変なとこ入らないでくれ
さらにお風呂に入ろうとして
風呂場の床に琴を座らせて
寒くないように上からシャワーを出してたら
旦那から電話が・・・
で出て話してたら琴の泣き声
あわてて見に行くと転んだらしく
風呂場にゴロンと転がってましたTT
しかも転がってるもんだから
風呂場の扉が開けられなくて助けるのに手こずりましたTT
うーむ、明日きっとおでこに青あざが出来てるのね・・・