朝からフル回転

本日は琴の下痢がなかなかよくならないので
再度病院へ行きました。
が、その前に時間があったので掃除をしました。
この午前中の掃除→病院→薬局の流れが大変で
掃除は琴が掃除機に触って邪魔するし
病院は待合室でじっとしてなくって
観葉植物の土をいじったりで手が汚い汚い!
薬局行っても売り物の棚の卵ボーロに手を出すわ
ちーっとも黙ってませんよ、この暴れん坊将軍様は!
で、ヘトヘトになって帰ってきたら
今度は琴大泣き
まったくこっちが泣きたいと思いつつ
昼御飯前の薬を泣いてる琴に無理やり飲ませ
なんとかご機嫌を取るべく
「いないいないばぁっ!」のDVDを見せてたら
いつの間にか寝てました・・・
またお昼御飯の時間が遅くなっちゃうよ
まあ
普通なら病院にいる時間帯にお昼寝してるから
よっぽど眠かったんでしょうね