久方ぶりにオタ雑誌を買う

昨日お散歩がてら駅前まで出かけて
本屋でニュータイプロマンスを買いました
だってCMで福山潤
「乙女に読んで欲しい」って言ってたしw(←もう乙女じゃないか、ワシw)
で、昨夜読んでみたんですが・・・うーんジェネレーションギャーップ!!
角川の雑誌なので自社のビーンズ文庫で
アニメになってる「少年陰陽師」と「今日からマ王!」の記事がメインで
後は新番組とかSEEDとか・・・
あ、でも「渋カレのすすめ」というオヤジキャラ萌えコーナーがあって
モンクリが結構大きく載ってたのでよかったですw
なんつーか声優さんの記事が多くて
今のアニメ好きは声優からませんと購買に結びつかんのかなぁ?とか
色々細分化されますね、女子オタも
私は何に分類されるんだろう?
女子オタ目乙女ゲーBLゲーオヤジツンデレ好き科とか・・・