鍵をなくしたとき、貴方なら?

本日旦那の給料日で銀行に朝も早よから行ったんですが
琴音が歩けるようになったのでベビーカーなしで
歩かせたり抱っこしたりしながら行ったのがよくなかったのか
ズボンのポッケに入れてた鍵がなくなっているのを
銀行で琴ちゃんの通帳を作ってるときに気がつきました!!
それから銀行に落し物が届いてないか確認して
交番に行って紛失物届け出して
駅にも落し物が届いてないか聞きに行って
結局見つからなくて合鍵を持ってる義母さんに電話して来てもらうことに・・・
いや、携帯忘れないで持っていってよかったTT
これで携帯なかったら旦那の実家に直で行かなきゃならなかった
はぁ・・・んもうやんなっちゃいますわ
今までポケットの中のものを落とすなんてことなかったし
落としたところで気がつくと思っていたのに
琴に集中してたので落ちたことすら気がつかなかった・・・ガッカリだ