生活リズムが崩れてます

今日はママ友集会でした
ママ友集会の日は
いつも午後3時くらいに食べさせてる
離乳食をミルクに変更して
帰ってきてから食べさせるように・・・と考えてるんですが
コレがなかなかムヅカシイ・・・
前回は帰りの車で寝ちゃったのでそのまま寝せちゃったんですが
今回は車で寝てたんですが家に着いたら起きちゃったので
速攻でお風呂入れて御飯食べさせたんですが
御飯は食べないし、こぼすし、汗ダラダラ
何のために風呂に入れたのかTT
やっぱり御飯の後にお風呂の方が良かったのよね
そうは思ってたんだけど
御飯の後だとすぐに入れられないから
時間短縮のためについつい先に入れちゃいました
ママが馬鹿だったよ、御免よ琴ちゃん!!
汗だく汁だくな琴ちゃんを洗って絞ったガーゼでフキフキして
寝かせようと、いざ寝室へ
けどコレがまた寝ないw
結局8時前に何とか寝付きましたが
グズグズで泣き喚きながら眠りにつきましたTT
いつもと生活のリズムが違うと機嫌も悪いねぇ
なんとかならないかなぁ・・・