必需品です

琴ちゃんになくてはならないもの
それはミルクと紙おむつ
昨日昼頃に紙おむつの残量をチェックしたら
6枚しかなくてビックリ!!
生協で注文してはいるんだけど
配達日が変わったのであと数日待たないとこない
それまで6枚じゃ絶対足りない・・・
そんなわけで雨のやんだ隙を見計らって
ベビーカー押してダイエーへ行きました
我が家の紙おむつの購入基準は低価格のみ
いつもはマミーポコパンツのMサイズを買ってます
しかし私1人で紙おむつと琴ちゃんを抱っこすることを考えると
コンパクトなパッケージのものを買うのがベスト
売り場を物色すると安くてお得なのはマミーポコパンツLサイズ
だけどパッケージがデカイ!!!
色々比較して結局メリーズパンツMサイズを購入しました
メリーズパンツとドレミで迷ったんだけど
メリーズの方が枚数で割ったら単価が安かったのでw
早速さっき琴ちゃんにはかせてみましたが
いいねぇ!薄くって、それでいてはかせやすい!
マミーポコパンツは安くってミッキー柄で可愛いんだけど
厚いのでお出かけするときにバックの中でかさばるのよ
これからはメリーズパンツにしようかなぁ・・・