本屋へ恨み言

えー・・・本日
昼過ぎに琴ちゃんと散歩がてら
本屋に行きまして
フルハウスキスのショートストーリーが掲載されてるというので
B'sLOGを購入しました
で、家に帰ってペラペラ捲って見るが
攻略ページはあってもストーリーなんて皆無なので
おかしいなぁ?と思ったら
なんと私が購入したのは一ヶ月前に発売したモノで
ショートストーリー掲載の号ではありませんでしたTT
しかし新しい号は20日発売のはずなのに
何故あの本屋は堂々と古い号を棚に置いてるのだろう
まったく気づかないで買っちゃったよプンプン
・・・返却可能だろうかねぇ
なんかレシート持って行っても明日じゃ手遅れっぽい気がする
うわぁーーん!!