客が来たりて琴音泣く

本日旦那の会社の方が3名遊びに来ました
いつも来るOさん一家ではなくて
営業の方で、私が旦那の会社にいたときからいらっしゃる方です
まあ知ってる人がくるので緊張もなんもないですが
流石にキッタナイ家にあげるのもアレなんで
微妙にお掃除をしてなんとなく取り繕ってみましたw
で、昼頃お客がやってきて琴ちゃんと初対面
・・・やっぱり泣き喚く琴ちゃん
人見知り全開ですよ
しばらく私が抱っこしながらお客とコミニケーションをとり
そろそろ大丈夫かな?と腕から離しても
すぐに私にすがり付いてきてお客になかなか近寄らない
お客が抱っこして側に座らせただけでも大泣きです
かなり経ってから馴れたみたいで
ようやく側に自分から行きましたけど
うーん、困ったなぁ
早く人見知りが直るといいな