MOTHER3がDSliteに化けました

旦那の会社は本日お休みなんですが
旦那は仕事があるので出勤
ついでにデジカメのメモリー
有楽町のビックカメラで買ってくるという話だったので
MOTHER3も買ってきてもらうようお願いしておいたんですが
お昼過ぎに電話で売り切れてたと・・・
ところがそんな電話の最中
アナウンスで「DSlite入荷しました。欲しい方はお早めにお並びください」
旦那「なんかDSlite入ったらしいけど、どうする?」
私「ゲットでお願いします、ソフトは脳を鍛える大人のDSトレーニングで!」
・・・てな訳でなんでかMOTHER3DSliteにw
まあ遅かれ早かれ買ってたでしょうから良しとしましょう!!
しかし大人のDSトレーニングをやったら脳年齢54歳だったよ
そんな気はしてたんだけどねw
これから頑張って脳を活性化させます
でもゲームとしてはあんまり楽しくないから
どうぶつの森でも買おうかなぁ