「大使激怒 日本大使の前で、ヒロシマ原爆をネタに下品に笑う韓国人」に思うこと

注目URLになっていたのでちょっと見てみたら
なんだか酷い話で・・・
しかし原爆って被曝国と他の国ではイメージがまるっきし違うみたいで
以前NHKだかの番組でアメリカの高校生が
「原爆が落ちたから戦争が早く終わったのよ」みたいな
原爆肯定派な発言をしていて
やっぱりそれは教育が影響してるわけで・・・
今回のこのホテル社長さんもさほど悪気がないのかもしれない・・・
でも失言であることは確か。
はぁ・・・韓国、最近また竹島云々で騒がれてますが
私個人としては竹島なんてどうでもいいです
でも平和に解決しようとしている日本に対して
韓国のあの態度は本当にいつも頭にきます
WBCで日本が優勝したときも「恥ずかしい勝ち方」とか
韓国ニュースメディアが叩いてましたね
あれも頭にきましたけど
ああいうニュースはムカつくから見ない方が精神衛生上よいのですが
いやなものほど目に付くってやつで・・・