遅ればせながらお宮参り

本日はずーっと延期されていた
琴ちゃんのお宮参りに行ってきました
ついでに東大和に出来た赤ちゃん本舗にも行って
おしり拭きやらなにやらどっさり購入
義父母に歩行器を買ってもらいました
で、気がつくともうPM2:00
東村山のさがみというお店で昼御飯をゴチになって
帰ってきたのが4時くらい
車の中で琴ちゃんはお昼寝しちゃいました
いやぁ・・・なんかドタバタといろんなところに行って
相変わらず義父さんの車の運転で車酔いする私・・・
なんつーか、ブレーキの踏み方が荒いのよね
まあ運転免許のない私がエラそうに言うなって話なんですがw
本日は昼御飯が遅かったので晩御飯は無しです
でも今ちょっと小腹空いてきたかもw