命ってすばらしいです

ここ2週間、琴ちゃんの突発から始まり
いろんなことがありまして
大変でした、とても
実は3月4日に産婦人科に行って妊娠を確認しました
うれしかったんですが、琴ちゃんもいるので
どうやって2人も育てようかと
正直困ったりもしました
で、この前の月曜日
流産しちゃいました
日曜日に出血があってもしかしてとは思ったんですが
月曜日まで止まらなくて病院に行ったら
もう駄目でした
火曜日に再度病院に行って手術を受けて
現在に至るわけです
流産と言われたときはショックで
病院の待合室で涙がでました
かわいそうなことをしたと、今も思っていますが
起きてしまったことは仕方ないことですし
幸いにも私と旦那には琴ちゃんがいます
流産とわかって帰宅したとき
義母と無邪気に遊ぶ琴ちゃんが
私の顔を見てニコッと笑ってくれて
それを見たら気持ちもちょっと落ち着きました
いなくなった子の分も琴ちゃんを大事に育てようと
そんな風に今は思ってます
今度はもう少し間を空けて
琴ちゃんに妹か弟をプレゼントしてあげたいな