昨日は忙しかったぁ

昨日のことで恐縮ですが
琴ちゃんの首からあごにかけて
ボツボツができていて
たいしたことないと思いつつも
朝から病院へ行ってきました
案の定「あせもだよ、これ」と
先生にあきれられる私w
で、ウチに帰ってから出かける支度して
子育て学級へGO!
講義の内容は今回も全く身についておりませんTT
保育園の先生が手遊びを教えてくれてたのに
琴ちゃんがぐずりだしちゃったので
結局ずーっと抱っこしてあやしてました
その後いつものママ友の集いでピザを食べながら
色々お話をして気がついたら4時過ぎてて
車で家に送ってもらって帰宅したのが5時過ぎ
当然晩御飯の支度もできてないので
旦那にとんかつ弁当を買ってきてもらって
琴ちゃんが寝た後にモグモグ食べました
はぁ、今日は特になんにもないので
ゆっくりしてますが
なんか私風邪ひいちゃったみたいで喉が痛いのです
琴ちゃんにうつらないようにマスクしてみたんですが
あんまり効果ないかも・・・うーんヤバイなぁ