ゴロゴロ

本日は母親学級で同じ班だった奥様がたと
久しぶりに会うことになってまして
朝から忙しく掃除やらしておりました
待ち合わせ時間が昼だったので
それまでに全部仕事終わらせて
「よっしゃー!行くぞ!!」と
琴ちゃんを着替えさせようとしたら
ぐずぐず泣き始めまして
お腹がすいてたようなのでミルクを飲ませていると
かなり時間が押してきて危うく間に合わなくなりそうに・・・
結局は時間より10分前に待ち合わせ場所に着いたんですけどねw
で、ママ友の赤ちゃんと初対面したんですが
・・・うちの琴ちゃん、デケェ!!
なんかみんな小さくてカワイイ
琴ちゃんはなんだか一人だけどっしりして見えました
しかも人の家で初めて完璧な寝返りをしました
びっくりしましたよ、ママ友と話に夢中になってたら
いきなりひっくり返ってるんだもんw
家に帰ってきてからお風呂掃除の為に
一人にしてソファーに寝せておいたら
戻ってきたらひっくり返ってソファーから落ちそうになってたTT
幸いにも腕の力が強かったからプレイジムの棒につかまっていて
落ちないですんだみたいですけど・・・
いやもうヒヤヒヤですわ