吐く我が子に涙

私の娘、琴音でございますが
毎日のように飲んだミルクを
ゲボーっと吐いております
母乳がたりないので結局人工乳になってしまい
病院からもらったサンプルのミルクを使っていたのですが
ゲップがうまくできないからなのか?
それともミルクが体に合わないのか?
もっと別の原因(病気とか)なのか?
退院してから何日も連続で吐かれ
1日に3度吐かれた時には心配がピークに達して
自分の父母を前にして不覚にも涙してしまいました
父は私のことを軽い育児ノイローゼになっているといいました
そうでしょうねぇ・・・
だって毎日吐かれたら新米ママの私としては
この先この子が無事に健康で育ってくれるのか
自分のやり方が正しいものなのか?
不安でどうしようもないわけです
でも!もう慣れました、吐かれるのにもTT
1ヶ月検診で先生に聞いてみるつもりですが
なんか吐いてる本人は
吐いた後気持ちよさそうに寝てるしw
まあ、気楽に考えないと身が持たないっす