西松屋は素晴らしい、何故って安いからw

買い物をするので父母と外出しました
で、昼ご飯を以前書いた喫茶店で食べました
今回はシソと小エビのパスタを注文しました
なんか小エビに混じって大エビがありました
もっと味が濃くてもよかったような気がしましたが
あんまりしょっぱいと足が浮腫むので
あれぐらいでちょうどよかったかも?
父はカルボナーラ大盛り、母はベーコンとアスパラのペペロンチーノを注文
ベーコンとアスパラのペペロンチーノには何故かシソが混入してた様子
まずまず満足して店を出た私たち
で、次に向かったのは西松屋
私の入院中に着るパジャマに母がしわくちゃだのと
クレームをつけたので赤ちゃんの洋服買うついでに
私のパジャマも買っちゃおうということで・・・
まあ、パジャマはオマケなんであっさり選び終えたんですが
赤ちゃん洋服が賛否両論で
父は「ミッフィーちゃんがいい」と譲らず
母は「もっと女の子らしいのが」とか言って結構地味な小花柄をチョイス
私はドナルドの刺繍が胸についててフードをかぶると
キリンさんになる!!っていうのがよかったんだけど
母に「それは男の子用でしょ」と言われ泣く泣く諦め
女の子らしいと思われるピンクのキティーちゃん柄をチョイスTT
その後もアフガンも必要なんじゃないかと
父が棚の後ろからミッフィーのアフガンを掘り出したり
父母大ハッスルですよw
結局、カバーオール4着と私のパジャマ2着
ベビー用靴下3足入り1つ、アフガン1つで
金額¥16000くらいかな?
いやはや義父母にも色々買っていただきましたが
ウチの両親にもかなり出費させてます
本当にありがとうございます
私ら夫婦、ベビー用品の出費まだゼロですわ